Our Services

SYSTEM

蓄積された技術的ノウハウと経験、そして感性の総合力を発揮し、更に一歩先を行く、システム開発いたします。幅広い業種のシステム関連業務を通して、お客様のご要望にお応えします。また営業・営業支援業務、ネットワーク運用、監視業務、評価業務等のアウトソーシング、DBを活用した顧客管理、販売管理、在庫管理もお任せください。

Application

WEBアプリから、Windowsアプリケーション、Android/iOS向けソフトウェア開発、組み込み系ソフトウェア開発、ソフトウェアの評価モバイル通信端末用に至るまで幅広い業種のソフトウェア開発関連業務を通して、お客様のご希望を叶えます。

WEB・EC

ドメイン・サーバーの設置・管理から、企画提案・設計、システム開発、デザイン制作、そして運用・効果検証、改善までシームレスなサービスを提供いたします。 WEBサイト構築、制作・CMSサイト構築、ECサイト構築、SNS対応等、インターネットビジネスをお手伝いいたします。

SCHOOL

IT,プログラムに関する専門学校、各種スクール等の講師、講座を承ります。現場プロのノウハウを技術者育成のためにお手伝いいたしております。

Consulting

企業にとっての『IT戦略』は必要不可欠な要素です。さらに充実した、IT活用方法をご提案いたします。

Marketing

インターネットを中心としたWebマーケティングを行い、適格な検証・改善を行っています。

Our clients

What our clients say

人材が不足しており、広くHPで人材募集を図りたい目的の元、HPのリニューアルをお願いしました。まず、どのようにPRしていけばいいのか、手探りの状態でしたが、丁寧に話を聞いていただき、我が社のアピールポイントを的確に判断して、人材募集に特化したページも作成してもらいました。予算に応じて対等していただき、定期的に、会社情報も更新できるようになり大変助かりました。

建築・設計(建設会社A)

建築・設計(建設会社A)

担当者プレビュー

将来的にはショッピングモール化を見込んでのインターネット産直販売を依頼しました。ネットショップから、自動的に郵送伝票発行までをシステム化し、大量の発注にも対応できるシステムを導入。まず、ネットショッピングサイトを制作していただきました。その後、内部の管理システムから、顧客管理と、伝票発行システムへのデータの連結を行い、少ないスタッフで大量の受発注に対応できるようになりました。

通販システム(自治体アンテナショップ)

通販システム(自治体アンテナショップ)

担当者レビュー

Our Employees

大場文子

大場文子

Ooba Ayako

事務所代表。プログラム担当。現在、専門学校等で講師としても活躍。購入2年目の愛車、走行距離10万キロ目前なのが最近の自慢(なのか?!)コンサルティング、WEB制作、プロジェクト進行はお任せください。

櫻井まどか

櫻井まどか

Madoka Sakurai

デザイン、企画、ライティング担当。クライアントの要望に適格にお応えします。趣味は海外旅行。ゴルフにもはまっています。

本橋 拓也

本橋 拓也

Takuya Motohashi

プログラム担当。クライアントからヒアリングを行い設計、企画を行います。趣味はドライブ。

Latest news

新型コロナウイルスに対する取り組みについて

当社では、北海道の取り組み『新北海道スタイル』に賛同し、以下 […]

See all our news